« インターネット配信曲詳細 | トップページ | めざクラin福山 »

2013年5月21日 (火)

宝田座ミュージカル

Sawakisan

写真サイズを編集してみました。

ほぼ、Twitterに移行しておりますが、本当に久々アップです。
【宝田座ミュージカル】終了!
今回は大ベテランの方々に混ぜていただき、舞台での居方、観客との対話、芸に対する姿勢など、本当に勉強になるコンサートでした。
共演者の方々は、宝田明さんはじめ、日本の映画界、ミュージカル界の歴史であり、支えてこられた方々!!その人間味と広さ、暖かさに包まれ、安心して舞台に立てる、そんな感覚すら覚えました。
長年やってるつもりでしたが、まだまだ、ひよこちゃんなんだなあと反省m(._.)m
生涯成長目指してがんばります!!

写真は私の初舞台でオペラ座の怪人をデュエットさせていただいた沢木順さん。

今回もオペラ座の怪人歌わせていただきました!

|

« インターネット配信曲詳細 | トップページ | めざクラin福山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364654/51715068

この記事へのトラックバック一覧です: 宝田座ミュージカル:

« インターネット配信曲詳細 | トップページ | めざクラin福山 »