« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月14日 (月)

めざクラin沖縄

2013

バックステージ集合写真。

沖縄は暖かで、冬の間滞在したいくらいでした。

近年は、毎年沖縄に行っていたような気がしますが、久しぶりな感覚だったので、昨年は行かなかったのかなあ、、、。

ほぼ24時間滞在でしたが、朝の市場に行って、ちゃんと買い物もしました。

前日の夜に食べた、ハンダマ(眼と肝臓によいらしい野菜)、島らっきょう、天然塩、琉球ガラスのグラス、

そしていつも買う、黒糖くるみ(ピーナッツはあるが、くるみはめずらしい)。

スーパー帰りの主婦な感じで楽屋入りしましたdelicious

| | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

CHILD AIDリハ

4日から2年ぶりのチャイルドエイドコンサートリハが始まっています。
今回はマレーシアからも出演。
総勢120人もの子供たちと共にステージに立てるのはとてもパワーをもらえます。
MC,集中してしゃべれますよーに!

それから、Twitter始めました。
今一使い方わからず、試し中です~_~;

| | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます!!!

2013web

皆様ことしも沢山よろしくお願いしますheart01

初インターネット配信が決まりました!

「ダニーボーイ」、「夏のなごりのバラ」はピアノとカルテットで、「おねむりなさい」(疲れた大人の為のこもりうたを作詞作曲しています)はピアノのみでのレコーディングです。

皆様、是非聴いて下さい!notenotesheart04

| | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »