« CHILD AIDリハ | トップページ | インターネット配信曲詳細 »

2013年1月14日 (月)

めざクラin沖縄

2013

バックステージ集合写真。

沖縄は暖かで、冬の間滞在したいくらいでした。

近年は、毎年沖縄に行っていたような気がしますが、久しぶりな感覚だったので、昨年は行かなかったのかなあ、、、。

ほぼ24時間滞在でしたが、朝の市場に行って、ちゃんと買い物もしました。

前日の夜に食べた、ハンダマ(眼と肝臓によいらしい野菜)、島らっきょう、天然塩、琉球ガラスのグラス、

そしていつも買う、黒糖くるみ(ピーナッツはあるが、くるみはめずらしい)。

スーパー帰りの主婦な感じで楽屋入りしましたdelicious

|

« CHILD AIDリハ | トップページ | インターネット配信曲詳細 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364654/48753232

この記事へのトラックバック一覧です: めざクラin沖縄:

« CHILD AIDリハ | トップページ | インターネット配信曲詳細 »