« 今後の予定です | トップページ | Amazing!!! »

2012年11月16日 (金)

仙台 「ヤイレス」

Img_0768

踊りと朗読劇が融合した「ヤイレス」(生き抜く力)に出演しました。

なんと、「ミスサイゴン」以来20年ぶりの共演となった入絵加奈子ちゃんとの共演!!

ひさしぶりの再会でテンションアップup

昔からパワフルだった彼女はさらにパワーアップしていて、そして、お互い「母」、「祖母」

などの役を演じる年代になったのだなあ、、、と感慨深い思いでした。

サイゴンではアクロバットで人間離れした踊りを披露していた朝日さんは、仙台でmusicalを目指す若者を沢山育てていて、その中のMemberとの共演となりました。

みんな純粋で一生懸命で、なんだか我が子のような愛しさを感じてしまいました。

神、自然、愛がテーマのこの作品。ちょっと抽象的な言葉が多く、わかりにくい部分があり、

きっと、これから練り直してもっともっとよくなりそうなので、是非再演して欲しい、って思いました。

そして、六日間の旅を終え帰ってきたら、突然熱発coldsweats02

ピアノを弾いていても手がしびれ、フワフワしながら、誕生日を過ごしております。

チャーリーさん、わざわざ東京からお越しいただき、素敵なプレゼント、ありがとうございますheart02

お漬け物は、身体にとっても優しく染みわたりますcatface

|

« 今後の予定です | トップページ | Amazing!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364654/47868215

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 「ヤイレス」:

« 今後の予定です | トップページ | Amazing!!! »