« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月17日 (金)

アウトレット&打ち上げ

一昨日思い立って、三井のアウトレットにお買い物に行きました。
日本で一番最初につくられたというアウトレット。横浜市内で割合近いのに初のお買い物。
ヨットハーバーのところにあるので、駐車場はほとんど満車。一番遠くの駐車場に停めることとなり、結構あるきました。
でも、海が目の前で気持ちよかった!!
スポーツ用品が充実していて、かなりお買い得でした。
数は少なかったけれど、9割引でドレスをゲット!!
ご機嫌で帰ってまいりましたdelicious

1

そして、昨日はえりのWLSのスタッフ打ち上げ。
地元中華街に集まってもらって、行きつけのお店で楽しく打ち上げましたsign01
舞台監督、音響チーフ、照明チーフ、映像、舞台スタッフ、みんな楽しんで一生懸命よい舞台をつくってくれる仲間です。感謝ですsign03

Photo

| | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

やっと一段落(-_-;)

自分自身のレコーディングやトレーニング、すずかけの子供達の合唱祭、レコーディング、夏合宿がつづき、バテ気味でしたが、一段落。今週はちょっと時間ができたので、体力回復と9月本番の為の歌詞覚えに集中せねば!!
今のすずかけは幼児が多く、夏合宿はドキドキでした。
家族から離れての初めてのお泊まりの子供(3~4歳)は、一人でお泊まりという、間違いなく人生の大きな試練を乗り越えねばならない訳で、半泣きしながらがんばっているその健気な姿を近くで見ていて、愛おしく抱きしめたくなってしまいましたconfidentheart04
小学生高学年以上の子供たちは、それぞれ担当の幼児を与えられ、幼児のお世話をする。恐らく家では甘えている子供たちがどぎまぎしながら、幼児のお世話をしていましたが、この年齢の違う縦社会を合宿で経験することにより、いたわりの気持ち、思いやりの気持ち、協調性などが出てきて、子供達は驚きの成長をみせてくれます。
そんな成長を嬉しく見守っていますheart01
歌だけでなく、心も成長してほしいです!!
河口湖の花火大会に偶然ぶつかり、湖畔で迫力の花火もみられましたdiamond
合宿後のレコーディングも、集中してがんばれました(^_^)v
次は、おじさまコーラスの合宿だ〜〜〜(~o~)

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »