« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

大石真理恵ライブ

noteマリンバと歌という珍しいコラボをしました!

マリンバ2台とベースと歌。
大石真理恵さんの魅力的なマリンバの音色に誘われるように伴唱するのはなんとも心地よく、ピアノで歌うのとは、また異なった感覚でしたheart04
これ、よいかも!
大石さんのCDアルバムでは、全曲小椋さんが歌われている曲から4曲歌わせていただきました。
姿月あさとさん、国岡真由美さんとも仲良くなり、タイプの違った女3人で歌うのも楽しかったです!
くせになりそうです(*^_^*)

Img_0702

そして数日前になりますが、清竜人ワンマンショウに子供達が出演しました。

すずかけから、中村茉稟ちゃん、そして、川崎市内で教えている小学生の子供達6人。

ミュージカル仕立ての新アルバムから、「ゾウの恋」です。

みんな緊張しながらとってもがんばってくれましたheart02

Img_0696

| | トラックバック (1)

2012年7月26日 (木)

えりのワンダーランドin佐久市

えりのワンダーランドで、長野県佐久市に行ってきました。
知らない土地、知らない人々、多分小椋さん目当てに集まったお客様に受け入れてもらえるか、正直ものすごく不安でした。
緊張で足が震え、舞台上の階段が上手く降りられず焦りましたが、佐久市のお客様は、本当に暖かく、好意的で、
観客の優しい空気に包まれて、すぐに緊張はほぐれ、本当に楽しく舞台をつとめる事ができました(=´∀`)人(´∀`=)
楽屋口にもたくさんの人が待っていて下さり、励ましの言葉をいただき、感謝感謝です!!
えりのワンダーランドで、全国各地に行かれるようになるといいなあ〜!
とつくづく思うえりでした(#^.^#)

| | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

大石真理恵さんライブリハ

7/27(金)Marie Ooishi presents『情熱の踊りと優しい歌vol.5〜utau onna」に出演させていただきます。今日はそのリハーサルでした。
マリンバ2台とベースのみで歌うのは初めて!打楽器専門のスタジオ(こんなところがあるんだ〜〜!って驚きました。)でのリハ。
マリンバって思ったよりずっと大きい。でもなんともいえない柔らかく優しい音色。
大石さんのマリンバは、やはり素晴らしい!歌の呼吸も心得ていて、ぴったり寄り添ってくれるし、時に、誘導してくれる。セッションしている感じがなんとも心地よい時間でした。
私は、小椋さんが全曲歌われた、大石さんの新しいアルバムから伴唱させていただきますheart02
なんと、姿月あさとさんが友情出演なさるとか。
当日しかお目にかかれないけれど、一緒に歌わせていただくのが楽しみですnote
詳細はこちらから見て下さいね。http://www.parasol-music.com/home
25日には、「えりのWonderland of Songs〜なぜか小椋佳も一緒!?〜」in長野もあるので、頑張らねば!!

| | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

朱鷺メッセ

新潟に行ってきました。
ある企業のイベント。海沿いの広ーい朱鷺メッセ。
新潟も暑くむしむししてました。
背広姿だらけの客席って不思議な感じ。さすが企業イベントという感じでした。

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »